Banシリーズで大人気のロールオンシリーズの汗ブロックプレミアムロールオンを購入してみました。汗ブロックロールオンは「わきが」などに効果があると言われておりますが、今回検証するのは手汗に効果があるかです。

Ban汗ブロックプレミアムロールオンが手汗に効果があるか検証内容

ban汗ブロックプレミアムロールオン

まず最初に言っておきますが、Ban汗ブロックプレミアムロールオンは、制汗、皮ふ汗臭、わきがなどの効果があるので、手汗に使えると書かれていませんので、手汗に使うのは非推奨です。

今回検証する管理人は、修行を重ねている最強の強者ですので、マネはしないように!

今回Ban汗ブロックプレミアムロールオンが手汗に効果があるか検証する内容はこんな感じです♪

● 検証内容


  1. パズドラなど手汗ストレスなしでプレイできるか?
  2. 手汗はしっかり抑えられているのか?
  3. べちゃべちゃにならないのか?

Ban汗ブロック手汗検証内容①:パズドラをストレスなくプレイできるのか?

 Ban汗ブロック手汗検証内容①:パズドラをストレスなくプレイできるのか?

Ban汗ブロックプレミアムロールオンを手の平〜指全体に使ってパズドラをプレイしてみました。

7×6マスのインディゴ降臨に挑みました。Ban汗ブロックプレミアムロールオンは結構塗った後は、手汗は止まっている感じがするけど、「手がかっぴかぴ」になるため、パズドラはやりにくく感じました。

どのような感じか例えると、「スティックタイプののりを手につけて少し水で洗った感じ」がします。

中々例えが難しいなぁ…とにかくやりにくかったので、あんまりかなって感じましたね。でも、制汗効果があるので、手汗には効いているかなぁって個人的に思いました。かっぴかぴになるから、手汗にはおすすめしないけど!!

Ban汗ブロック手汗検証内容②:手汗はしっかり抑えられているのか?

管理人

手汗は抑えられている感じがするけど、かっぴかぴw

Ban汗ブロックプレミアムロールオンを手全体に使って、手汗がかかないか検証してみました。パソコンを使ったお仕事をしているので、キーボードに汗がつかないかで検証してみました。

検証結果は、手汗は抑えられているような感じがしましたが、塗った手はかっぴかぴになるから、汗どころか、パソコンのキーボードが打ちにくく感じました。

そして、何より手がかっぴかぴで気持ち悪いんですね…泣

今回買ったのは、匂いのない無効性のタイプを買ったんですが、ちょっと臭いんです…やっぱりBan汗ブロックプレミアムロールオンは脇汗専用かなぁって感じました。

使ってみて思ったこと、「手が臭い」「手がかっぴかぴになる」「手が気持ち悪い」この3つです。Ban汗ブロックプレミアムロールオンは手汗対策に使えたもんじゃない!笑そもそも手汗に使うものではない…笑

Ban汗ブロック手汗検証内容③:べちゃべちゃにならないのか?

私は結構な手汗レベルで、仕事をしていると、手汗がべちゃべちゃになる時があります。Banを手に使ったら、手汗でべちゃべちゃにならないのかも検証してみました。

検証してみた結果は、べちゃべちゃにならないけど、「かっぴかぴになる…w」です。

何回もかっぴかぴになると書いていますが、マジで手にBan汗ブロックプレミアムロールオンを使ってみてください。私が書いているカッピカピになるってことが分かると思います。

Ban汗ブロックプレミアムロールオンの手汗検証のまとめ

この記事のまとめ

  • Ban汗ブロックプレミアムロールオンは手汗に使うものではない
  • 脇汗に使うものであり、手汗にはおすすめしない
  • 手汗には手汗専用の制汗剤、デオドラントを

Ban汗ブロックプレミアムロールオンを手汗に使ってみましたが、一つだけ言えることがあります。それは、「かっぴかぴに」になることです。

確かに手汗が止まっているような気がしますが、かっぴかぴになるし、あんまりいい匂いしないし、手が気持ち悪いからすぐに洗いたくなるので、手に使うのはやっぱりおすすめしないかなって感じです。

手汗には手汗専用の制汗剤を使うのが1番だなぁって改めて思いました。手汗専用の制汗剤は下記でまとめているので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

 手汗におすすめの手汗専用制汗剤3選をちょっと見てみる