手汗専用の制汗クリームで人気の「テサラン」を薬局やドラッグストアや東急ハンズなどで販売されているか調べてきました。テサランを薬局などで探されている方、これから探そうとされている方は参考にしてみてくださいね。

テサランは薬局やドラッグストアや東急ハンズでは取り扱いされていない

テサランは薬局では買えません

管理人

記事を読むのが面倒な方に先に調べてみた結果を先に書いて起きますね♪

テサランを薬局やドラッグストアや東急ハンズで販売されているか?」調べてみた結果は、売っていませんでした…

テサランが売っている販売店を色々ネットで調査してみると、どうやらテサランは「ネット通販でしか買えない」みたいなんです。

現在テサランが買えるネット通販は…


  1. テサラン公式サイト 最安値 返金保証あり
  2. 楽天市場 返金保証無し
  3. Amazon(アマゾン)返金保証無し
  4. ヤフオクやメルカリ 返金保証無し

ヤフオクやメルカリを除くと上記の3店舗でテサランの取り扱いがあります。その中でも、テサランの公式サイトが最安値で、返金保証もついているので、テサラン公式サイトで買うのが1番です。

楽天やアマゾンでもテサランを買うことも可能ですが、転売業者が出品していることもありますし、返金保証もありませんので、買う際は注意してくださいね♪

テサランを買うなら公式サイト一択!!3本セットがお得!

テサランを薬局で販売されているか色々なドラッグストアを調べてきた

テサランが薬局で販売されているか様々なドラッグストアを調べてきました。私が調べてきた薬局、ドラッグストアは、「スギ薬局」「マツモトキヨシ」「ダイコクドラッグ」の3店舗です。

3店舗の薬局、ドラッグストアでテサランが販売されているか調べてみた結果…


  • スギ薬局:取り扱い無し
  • マツモトキヨシ:取り扱い無し
  • ダイコクドラッグ:取り扱い無し

制汗剤コーナーに行っても全く店頭で売っている気配すらありませんでした、デオナチュレやエージーデオやBanなどの制汗剤はたくさん販売されていましたが、テサランの「テ」すら見当たりませんでした。

テサランを東急ハンズとロフトとドンキホーテで売っているか調べてきた

テサラン東急ハンズやロフトやドンキで調べてみた

テサランを薬局、ドラッグストアで販売されていないとなると、残すは東急ハンズ、ロフト、ドンキホーテってことで、3店舗自転車を走らせてテサランが売っているか調べて参りました。

テサランを東急ハンズ、ロフト、ドンキで調べてみた結果…


  • 東急ハンズ:取り扱い無し
  • ロフト:取り扱い無し
  • ドンキホーテ:取り扱い無し

テサランは東急ハンズなどの大型の店舗でも取り扱いはありませんでした。私が行ったのは大阪市の東急ハンズ、ドンキ、ロフトですが、全国取り扱いは無いっぽいです。

テサランが売っているところはどこ?最安値で買えるところを調査

テサランが売っているところはどこ?最安値で買えるところを調査

テサランが薬局、ドラッグストア、東急ハンズなどの大型店舗で売っていないとなると、いったいどこでテサランが販売されているのでしょうか?

「テサランが売っているところ」を全部調べてまとめましたので、参考にしてください。

● テサランが売っているところ


  1. テサラン公式サイト 最安値で返金保証あり おすすめ
  2. 楽天市場 返金保証はないし、最安値ではない
  3. Amazon 返金保証はなしい、転売業者もいるかも…

テサランが売っているところ①:公式サイト

テサランが売っているところ①:公式サイト

テサランが売っているところといえば、やっぱりテサラン公式サイト。テサランを買うなら公式サイト一択と言っても過言ではありません。テサラン公式サイトで買うと「365日間の返金保証」がある大きなメリットがあります。

● テサラン公式サイトで買うメリット


  1. 3本セットで買うと1本2,485円で買える
  2. 365日間の返金保証が付いてくる
  3. 公式サイトだから安心感がある

● テサラン公式サイトで買うデメリット

  1. 売り切れている可能性がある

テサラン公式サイトで買うのは、メリットだらけで、デメリットは「売り切れている」ことがたまにあるぐらいです。テサランをどこで買おうかなぁって悩んでいる方は公式サイトをおすすめします。

テサランが売っているところ②:楽天市場

テサランの楽天市場の価格

テサランを楽天市場で買ったらマジで損!お得に通販するならココ!」の記事でも書いていますが、「テサラン単品」の値段は公式サイトと変わらないですし、販売元がテサランの会社です。

● テサランを楽天市場で買うメリット


  1. 楽天ポイントが付く
  2. 楽天をよく利用している方は買いやすい

● テサランを楽天市場で買うデメリット

  1. 返金保証が無い

テサランを楽天市場で買っても大丈夫ですが、「365日の返金保証」が無いので買う時は理解して買いましょう!

テサランが売っているところ③:Amazon(アマゾン)

テサランをAmazon(アマゾン)で購入すると損する理

テサランがAmazonで販売されているのも、テサランの販売元の会社なので、安心といえば安心ですが、こちらも楽天市場と同じく、返金保証が付いていません。

株式会社Global Style Japanが販売元ですので、Amazon内の出品者の店舗名をチェックするようにしましょう。中には転売業者もテサランを扱っているっぽいので、転売業者から買わないようにしましょう。

詳しくは、「テサランをAmazon(アマゾン)で買ったら損するって知ってた?」でまとめているので、参考にしてください。

● テサランをAmazonで買うメリット


  1. プライム会員ならすぐ届く
  2. Amazonだから買いやすい

● テサランをAmazonで買うデメリット

  1. 返金保証が無い
  2. 転売業者から買ってしまう可能性あり

Amazonは最大級の通販サイトなので、一度は利用したことがある方がほとんどだと思いますので、買いやすい通販サイトです。テサランをアマゾンで買うのは少しリスクが高くなるのかなぁってのが印象的です。

テサランが売っているところ④:ヤフオクやメルカリ

ヤフオク

日本最大級のネットオークションといえば、ヤフオク。日本最大級のフリマアプリのメルカリでもテサランが出品されているので、買うことができます。

楽天市場やアマゾンと比べると安く買うことが可能になりますが、デメリットが非常に大きいです。

● テサランをヤフオクやメルカリで買うメリット


  1. 開封済の中古ならかなり安く買える
  2. 新品でも公式サイトと比べると安く買える

● テサランをヤフオクやメルカリで買うデメリット

  1. 返金保証がない
  2. 万が一何かあっても保証は一切無し
  3. 個人とのやり取りなので、トラブルがあるかもしれない
  4. 一度人に渡っている商品である

テサランをヤフオクやメルカリで買う最大のメリットは安く買える、開封済の中古を買うことができるですが、デメリットが非常に多いため、ヤフオクやメルカリでテサランを買うことは非推奨になります。

どうしても、安く買いたい!中古でもいいから安く買いたいでも大丈夫なら買ってもいいと思いますが、私は推奨はしません。

テサランが薬局で売ってるから調べたみたのまとめ

この記事のまとめ

  • テサランは薬局やドラッグストアでの取り扱いはない
  • テサラン公式サイトで買うのが1番最安値で返金保証付き
  • 楽天やアマゾンで購入するのは少しリスクがある

テサランは薬局では販売されていないことが調査結果で分かりました。楽天市場やアマゾンで買うのは返金保証がないため、リスクが高くなります。

ヤフオクやメルカリで買うのは、安く買うことができますが、個人でのやり取りになるので、トラブルのリスクがあります。テサラン公式サイトで3本セットで買うと、1本+おまけで付いてきますので、1本あたりの値段が安くなります。

しかも、テサランの返金保証は、「購入した本数分」になるので、1本購入でも3本セットでも適応されるので、購入する時は3本セットで買うのがおすすめです。