手汗専用の制汗剤のテサランは楽天でも非常に人気な手汗対策グッズです。しかし、楽天でテサランを買ってしまうと、意外と大きな特典がありませんので、損してしまいます。テサランを楽天よりお得に通販する方法をご紹介していきます。

テサランの楽天市場で買ったら損する理由は何?

テサランの楽天市場の価格

テサランを楽天市場で通販したら損する理由について解説していきます。値段的には楽天で買ってもどこで買ってもそこまで大差はありません。

ではいったいなぜ、楽天市場でテサランを買ったら損してしまうのでしょうか??

それは、返金保証が楽天市場でテサランを買うとないからです。

返金保証がついているのは、テサラン公式ショップのみです。楽天市場で返金保証なしで買うよりテサランの返金保証ありの公式ショップから買ったほうが圧倒的にお得ですし、リスクなしで通販することができます。

テサラン公式ショップで買ったら満足いかなかったら商品代全額返金

テサラン返金保証

テサランの公式ショップを見ていただいたら分かると思いますが、テサランの公式ショップにはご満足いただけなければ、商品代金全額返金と書かれています。この返金保証は、楽天市場で買うとありませんし、書いていません。

返金保証があった方が安心こういった製品には、自分の肌質に合わなかったり、効果には個人差があります。いくら、テサランが口コミ、評判がよくても実際に自分が使ってみないと効果が分かりません。楽天市場で買ってしまうと、返金保証がありませんので、万が一効果がなかったり、手荒れしてしまったりしても返金はありませんので、注意しましょう!!

テサランの楽天市場などの口コミ、レビューのまとめ

テサランの楽天市場の口コミ、レビューについてまとめてみました。意外と楽天の口コミ、レビュー、評価が高かったですが、絶賛している口コミから、いまいちだった口コミもまとめました。

だ

■ すんごい手汗にも効果があった ★★★★★小さい頃から手汗が原因で、ノートがべちゃべちゃになってしまったりして手汗には悩み続けていました。仕事の関係でパソコンをよく使うのですが、手汗でうまくタイピングができなかったりするので、扇風機で乾かしたりして仕事をしていました。テサランを使い始めた1日目とかはあんまり効果は感じなかったのですが、2日ぐらい経ってから、意外と手汗ましになっているって感じました。今のところ7割〜8割手汗がましになっているといった感じです。

じょ

■ サラサラ感がいい感じ ★★★★☆

使ってみた感想は、まずサラサラ感がすんごいいい感じです。手に塗った後は、すぐにサラサラして匂いもほとんど気にならないので、手汗が気になった時すぐに使えます。私の手汗はガチですごいです。でも、テサランを使ったら汗がいい感じで止まってくれているので、リピをしています。

20代の女の子

■ 買う価値はマジであり!! ★★★★☆

テサランを買ってマジでよかったと思います。私の手汗には完璧に効果がありました。値段は少し高めの制汗クリームですが、それなりの価値はありました。いつも接待で握手をする時に手汗が気になっていましたが、そういったものも少なくなりました。テサランを単品で買うよりセット購入したお得みたいなので、次回はお得なセット購入をしたいと思います。

おこ

■ 値段ちょっと高すぎじゃない?? ★★☆☆☆

確かにテサランを買って使ってみたら、使う前と比べると手汗はマシになりました。でも、やっぱり高いと思います。それなりに価値はあるんだろうと思いますが、貧困な私からすると高いです。今まで1本480円ぐらいの制汗剤を使っていたので、それと比べたら破格です。それと比べる私も私だと思いますが、1,000円ぐらいにしてほしいです。

テサランの楽天の口コミやレビューを見る限り実際に手汗に効果があった人の方が多く見られましたが、やっぱり中には全然効果がなかったって人もいます。値段が高かっただけに残念という口コミもありました。

こういった時のことを考えるとやっぱり何度もくどいようですが、テサランを楽天で買うより返金保証がある公式ショップから買った方が安心ですよね♪

テサラン楽天よりお得に1本あたり2,485円でお得に通販する方法

テサラン安い

テサランを1本あたり2,485円で買う方法についてご紹介したいと思います。テサランは通常で1本買う値段は3,980円+税+送料です。

初めてテサランを使われる場合はどういったものか試してみたいって方がほとんどだと思いますので、単品購入がおすすめのように感じますが、テサランには上記でも書いている通り返金保証がついています。

この返金保証はテサラン1本だけではなく、使った本数分返金保証の対象なので、最初から数本セットのお得なセットを買っておいたほうが良いんです。

実際にテサランを使ってみて、良いと感じたら後から数本セットを購入するとなると少し損してしまいます。最初から、数本セットを買う方がお得ってことです。

まッ!私は初めてテサランを買った時は単品購入でしたけどねッ!笑

テサランの楽天とアマゾンの価格を比較してみました

テサランアマゾン

楽天市場 アマゾン
4,798円 4,798円

テサランは公式サイトで買うのが、返金保証が付いてくるので、おすすめなのですが、人によっては、「返金保証なんていらん!」アマゾンでしか買わない!!楽天市場でしか買わないって人もいると思います。

結論から言うと、テサランを楽天で買っても、アマゾンで買っても同じ値段です。楽天市場のテサランは4,298円になっていますが、送料を入れると4,798円になります。

楽天市場とアマゾンで買うとなると、ポイントが付く楽天市場の方が若干お得な感じです。テサランの公式サイトを利用せず、楽天やアマゾンで買う場合は、楽天の方がポイント分お得です。

テサランを楽天やアマゾンで買うよりメルカリで買うのもあり?

メルカリ

始めに書いておきますが、この買い方は推奨しませんが、一応最安値でテサランを買う方法なので、ご紹介しておきます。私も大好きでよく利用している皆さんご存知のメルカリでテサランを買うことができます。

メルカリでテサランを検索してみると、結構たくさん出品されています。調査時点でのテサランのメルカリの最安値は2,980円でした。返金保証もありませんし、個人の売買ですので、買うのは自己責任でよろしくお願いいたします…笑

こんな人はメルカリで買うのもあり?

メルカリでテサランを買うのが一番の最安値になります。推奨はしませんが、今までテサランを使ったことがある方は、メルカリで買ってもいいかなぁって個人的に思います。効果をすでに知っていると思いますので。

テサランを楽天市場で買ったら損する理由のまとめ

  • テサランの価格自体はどこで買ってもほぼ同じ
  • テサランを楽天市場で買うと返金保証がついていない
  • 返金保証があると万が一の時でも安心
  • 効果がなく、満足いかなかなかったら返金

テサランを楽天と公式ショップで買うのと大きな違いは返金保証があるかないかです。返金保証がないだけか…って思われるかもしれませんが、これ意外と大きいので、テサランを買う時は楽天ではなく、公式ショップを利用した方が圧倒的に良いです。

テサランを楽天で買おうと思っていた方は参考にしてくださいね♪テサラン以外の手汗用の制汗剤もありますので、興味がある方はチェックしてみてくださいね♪

 手汗止め方ナビおすすめの制汗剤ランキングを見る