手汗対策グッズで人気なテサランをAmazon(アマゾン)でも購入することは可能ですが、実はアマゾンでテサランを買ってしまうと少し損するってみなさんしっていましたか?損する理由をご紹介します。

テサランをAmazon(アマゾン)で購入すると損する理由

テサランをAmazon(アマゾン)で購入すると損する理

価格 4,798円
Amazonの販売元 株式会社Global Style Japan

テサランのアマゾンの調査時点の価格は4,798円でした。アマゾン内の販売元は『株式会社Global Style Japan』という会社で、テサランの販売の親会社です。

個人の出品ではありませんので、アマゾンで買っても問題はありません。しかし、損する一つだけあります。それは、アマゾンでテサランを買うと「返金保証」がありません。

テサランを楽天市場で買ったらマジで損!」でも解説をしておりますが、アマゾンだけではなく、楽天市場でテサランを買っても同じく返金保証がついてきません。

公式サイトで買うと満足しなかったら返金

テサランの返金保証は他の手汗専用の制汗剤と違って、「満足いかなかった場合返金保証」です。他のメーカーの手汗専用の制汗剤にも返金保証がありますが、「万が肌荒れが生じた場合」のみの返金保証になります。

管理人

テサラン公式サイトで買うと、使用後効果を実感できない場合365日間の返金保証があります。アマゾンで買った場合、開封してしまうと返品が難しくなるので、公式サイトで買うのが一番です。

テサランの最安値もAmazon(アマゾン)ではない

テサランの最安値もAmazon(アマゾン)ではない

Amazon(アマゾン) 4,798円
テサラン公式サイト 4,798円
テサラン公式サイト3本セット 1本あたり2,485円(税抜き)

テサランを単品で購入する場合は、「テサラン公式サイト」「Amazon『アマゾン』」と価格は一緒で、返金保証がついているかついていないか?の差だけですが、3本セットで購入すると最安値の差も出てきます。

テサラン公式サイトにて、3本セットを購入すると、1本無料キャンペーンを実施しているので1本あたり、2,485円(税抜)で購入することができます。初回購入限定なので、一度テサランを購入していたら買えないっぽいです。

テサランの返金保証

購入した分の返金保証付きテサランの返金保証は初回1回のみの返金ではなく、購入した本数分の返金保証なので、1本あたり2,485円で買える3本セットを最初から買っておいたほうがお得なんです。初回購入限定なので、テサランを最安値で買いたい方は3本セットを買いましょう。

テサランのAmazon(アマゾン)のレビューを見れば返金保証の大事さが分かる

テサランのAmazon(アマゾン)のレビューを見れば返金保証の大切さが分かると思います。手汗にはレベルがありますので、テサランを使っても効果が出ない可能性もあります。

テサランを使って手汗が止まったなどの★5を付けているレビュワーもたくさんいますが、中には全然効果がなかったなどのレビューもあります。★1つ付けているレビュワーを少し見てみましょう。

1.残念!全然手汗に効果がない★1

アマゾンのレビューに★1つ付けているレビューの方は、「全く効果がない」「ムダだった」「期待して損した」など書かれている方がいます。アマゾンで買った場合このようなことが起きても返金は難しいです。

2.テサランを使っても意味がないお金のムダだった

「効果が全く感じられない」「塗ってもすぐに手汗が出てきてしまう」「お金のムダだった」こちらも★1つ付けられているレビュワーさんです。1のレビューと同じく、このような時もアマゾンで買った場合返金保証はありませんので、返金は難しいです。

テサランをAmazon(アマゾン)で買ったら損するのまとめ

この記事のまとめ

  • テサランはAmazon(アマゾン)でも買えるけど返金保証はない
  • 万が一効果がなかった時のためにも返金保証があると安心
  • テサランの公式サイトで買うのが安心で安全である
管理人

手汗のレベルは個人差がどうしてもありますので、テサランが効果がない場合も当然あります。万が一テサランを使って効果がなかった時のリスクを考えても返金保証がある公式サイトで買うのが安心で安全だと思いますよ。