手汗専用の制汗剤のCORKL「コルクル」が楽天やアマゾンで販売されているのか?調べてみました。また、楽天やアマゾンでコルクルを買うのが最安値なのかも調べて見ました。これから、コルクルを買われる方は参考にしてみてください。

コルクルは楽天やアマゾンで買うのが最安値なのか?先まとめ

管理人

記事を読むのが面倒な方に先まとめ書いておきますね♪

● コルクルが買える販売店舗の最安値価格


楽天市場 取り扱いなし
アマゾン 2,240円 調査時
コルクル公式ショップ 初回無料

CORKL「コルクル」が取り扱っている販売店舗は、「コルクル公式ショップ」「アマゾン」の通販の2店舗の取り扱いになります。マツモトキヨシなどの薬局、ドラッグストアでの取り扱いはありません。

楽天でコルクルの取り扱いがあるか調べてみましたが、取り扱いはありませんでしたので、楽天で購入することはできません。

コルクルの最安値は、「アマゾン」ではなく、「コルクル公式ショップ」になります。コルクル公式ショップで買うと、1本無料でお試しすることができます。

コルクル無料お試し

コルクルの無料お試しコースは、定期コースになりますので、もし「満足しなかった」「手が荒れてしまった」などがありましたが、無料分で解約することが可能で、無料分の代金の請求はありません。

簡単に言ってしまうと、「コルクルを試すだけならタダ」ということになります。コルクルを買おうと思っている方は、公式ショップで買うのがおすすめです。

 コルクル公式ショップはこちらから

コルクルを楽天で販売されているか調べてみた

ばつメイド

コルクルは楽天では取り扱いがありませんでした…

コルクルの楽天での取り扱いはなし

楽天市場でコルクルが販売されているか調べてみた結果、取り扱いがありませんでした。楽天の検索窓に「コルクル」と検索すると、キッチン用品の鍋やスリッパが検索でヒットしました。

楽天市場内を隅々まで、コルクルが売ってるか調べてみましたが、売っていないかったので、楽天でコルクルを買いたくても、売っていないので、買うことができません。

コルクルをAmazon(アマゾン)で取り扱いがあるか調べてみた

まるめいど

アマゾンではコルクルの取り扱いがありました♪

コルクルアマゾン

楽天市場に続いてコルクルの販売店舗の調査を行ったのは、Amazon(アマゾン)です。楽天ではコルクルの取り扱いはありませんでしたが、アマゾンではコルクルの取扱がありました。

調査時点での、アマゾンのコルクルの価格は、1本2,240円とテサランと比べると安い部類の手汗専用の制汗剤です。

私が調べた時の、コルクルを取り扱っているアマゾンの店舗を深く調べると、炊飯器とか、CDとかコルクルと全然関係ないものまで出品していたので、ちょっと怪しい店舗かなぁって感じました。

コルクルをアマゾンで買うのはちょっと控えた方が良いと個人的に思います…

コルクル公式ショップで買うと今ならお試しが無料?

まるめいど

コルクルお試しコースが今なら無料で試すことができるよ♪

コルクル無料

「コルクル公式ショップ」を見てみると、自信があるから無料でお届けということが記載されています。コルクルには、お試しスタートコースが用意されているので、無料で1本試すことができちゃうんです。

コルクルを使ってみて、満足しなかったら無料分のみの解約で大丈夫」みたいなので、コルクルを一度試してみたい方は、このキャンペーンがある内に申し込むのがおすすめですよ。

コルクルのお試しスタートコースで気をつけないといけない注意点があるので、簡単にですがまとめてみました。

● コルクルお試しコースの注意点


  1. 無料分のみの解約は商品と明細書を送ること
  2. 満足しなかった場合ちゃんとマイページで解約すること

無料分のみでコルクルを解約する場合は商品と明細書が必要になる

ばつメイド

コルクルと明細書は捨てないように!

コルクルを今なら無料で試すことができますが、もし、満足しなかった場合の解約をする時は、「コルクルの商品と明細書」が必要になります。

なぜ、コルクル本体が解約時に必要になるかというと、転売防止のためみたいです。転売厨は今かなり増えていますからね…メルカリとかヤフオクで転売しないようにだと思います。

転売目的でコルクルを買わないこと。無料だからと思って、手汗に使わずにコルクルを申し込むのは絶対にしないようにしましょうね!

満足しなかった場合しっかりコルクルマイページで解約すること

ばつメイド

コルクルの解約のし忘れに注意しよう!

コルクルの無料お試しスタートコースは、自動的に定期コースになっています。無料分を試してみて、満足しなかった場合でも、解約をしないと、2ヶ月目のコルクルが送られてきます。

解約を忘れて、2回目のコルクルが届いても自己責任になってしまうので、もし、コルクルを使って満足しない場合は、解約のし忘れに注意しましょう!

解約はコルクルのマイページから行えますし、お電話でも解約が可能です。

コルクルサポートセンター:03-5935-9797(平日10:00~18:00)

コルクルの楽天やアマゾンが最安値のまとめ

この記事のまとめ

  • コルクルは楽天市場では取り扱いがない
  • アマゾンでは取り扱いがあるけど、おすすめしない
  • コルクル公式ショップで無料お試しコースがおすすめ

コルクルは、今初回無料お試しコースがありますが、いつまでこのコースがあるのか正直分かりません。お試しコースがある内にコルクルが気になるなら申し込んでおくことをおすすめします。

管理人

なんたってコルクルは無料だからね!太っ腹だし、満足しなかった解約すればいいし、気に入ったらそのまま継続すればいいだけの話ですからね!気軽に申し込んじゃおう♪